Artikel Terbaru

2017年12月24日日曜日

ごあいさつ

はじめまして、ティラさんと申します。

簡単な自己紹介させて頂きます。


ティラミスが好きなので「ティラさん」というブログネームにしました。 安易なネーミングですよねw 他に好きなスイーツはシュークリーム、バームクーヘン、カステラ、安倍川もちです♪ スイーツ以外だとラーメン、和そば、カレー、チャーハン、焼肉が好きです。 実は好き嫌いがかならい激しかったりします。 テイストがお子ちゃまです。

寝るまにネットするのが日課で大抵毎日YouTube見てます。 YouTubeでお気に入りの動画は「ASMR」です。 皆さんASMRって知ってますか? 最近はASMRの動画をBGMにしながらパソコン使うことが多いです。 今もASMRの動画を聞きながらブログを書いてます。 ASMR知らない人も割かし多いと思います。 ちなみに自分の周りにはASMRを知っている人はいません。 ASMRのことはまた今後書こうと思います。
今一番興味あがあるのは「VR」です。 寝る前にネットする際にはまず「VR 最新情報」とGoogleで検索しチェックします。 その後にYouTube見たり、他の情報チェックしたりします。

デジタル機器が好きなので、当ブログでもデジタルな話題をメインに取り扱っていきたいと思っています。 それでは本日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Robo Recall レビュー

こんばんは♪毎日 Oculus Quest 楽しんでおります。 今日は Oculus Quest で初めて購入した有料ゲーム 「 Robo Recall 」のレビューを書きたいと思います。 画像だと伝わらないですけどオープニングがかっこいい♪ Robo ...