Artikel Terbaru

2018年5月15日火曜日

ハマっているゲーム「決戦!平安京」を軽く紹介

こんばんはティラさんです。
ボチボチ更新していくつもりだったんですが・・・
気を取り直してレッツブログ♪

というわけで今日はゲームアプリ「決戦!平安京」の紹介です。

ゲームスタート画面

無課金でも楽しめるとストアに書いてたので遊び始めたんですがすっかりハマりました。
今現在無課金でも楽しめており、毎晩2~3時間遊んでて若干寝不足気味の今日この頃です。

本ゲームはすでにリリースされている「陰陽師 – 本格幻想RPG」を元としたMOBAと呼ばれているジャンルのゲームで、5対5の2チームに分かれてお互いの本拠地にある石塔(本ゲームではお城の形しています)の破壊を目指しあうゲームです。


また、本拠地以外にも石塔があり、徐々に敵陣の石塔を破壊しながら本拠地の破壊を目指します。


またゲーム開始時に使用するキャラクター(本ゲームでは式神)を選択しプレイします。式神は課金アイテムや、ゲーム内で手に入る通貨でロックを解除でき、またロック解除していない式神であっても期間限定で使用可能になっています。



ゲーム開始時の式神は常にレベル1からスタートし、何も装備していない状況です。
ゲーム中にレベルを上げスキルを習得し、装備を備えつつ闘う形となります。
無課金でも楽しめるのはそのためで、課金アイテムでロックを解除した式神でも、ゲーム内通貨でロックを解除した式神でも強さは変わらず、常にゲーム内で強化していきます。

グラフィックも綺麗ですのでおすすめのゲームです。
当分このゲームにハマりそうなので、追って記事を書きますね。
では今日はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Robo Recall レビュー

こんばんは♪毎日 Oculus Quest 楽しんでおります。 今日は Oculus Quest で初めて購入した有料ゲーム 「 Robo Recall 」のレビューを書きたいと思います。 画像だと伝わらないですけどオープニングがかっこいい♪ Robo ...