Artikel Terbaru

2019年5月22日水曜日

Oculus Quest 到着待中

こんばんは♪
気付けば前回の記事から1年経過している・・・
久々の投稿です。

Oculus Quest 」が5月21日にリリースされましたね。
Facebook社が発売した、PCもスマホも不要で遊べるVRのゴーグルです。

そしてわたし事前に予約してました!!
現在到着待の状況です。

5月5日に予約してたんですが、
商品発送のメールが5月19日に届き、
商品は5月24日に届くようです。
待ち遠しい!!

「 Oculus Quest 」はストレージが64GB、128GBのラインナップとなっており、
わたしは64GBを購入しました。

ちなみに64GBが49,800円、128GBが62,800円で送料・商品税込となっています。

また、「 Oculus Quest 」は公式サイトとamazonで購入できますが、
予約開始日、わたしがチェックした時には64GBがすでに売切れで、
定価より高い転売品しかありませんでした。

128GBの方はあったんですけどね、amazonの正規取扱品。
ただ、64GBの差に13,000円は・・・

出来ればamazonで予約したかったので、
数日したらまた予約できるかも?
とささやかな希望を抱いていたのですが駄目でした。

最終的には128GBも売切れで、転売オンリー。
ちなみに現在もamazonは転売しかありません。

公式で買うと住所や名前等をローマ字で入力しないといけないんですよ。
だからamazonで買いたかったんですよね。

でも当分手に入らなかったりすると嫌だなと思って、
勇気を振り絞って買いましたw

さらにamazonで購入した人の商品発送が遅れているようです。
てなわけで、まだ商品届いてはいないですが、
結果公式で買って良かったのかなと今は思っています。

そして人生初のローマ字での住所入力等、
勉強になったのかなと、思っています。
とはいえ、ネットでその手の注文方法の情報はたくさんあるんですけどね。

ということで、届いたらまた記事書きますね、多分w

0 件のコメント:

コメントを投稿

Robo Recall レビュー

こんばんは♪毎日 Oculus Quest 楽しんでおります。 今日は Oculus Quest で初めて購入した有料ゲーム 「 Robo Recall 」のレビューを書きたいと思います。 画像だと伝わらないですけどオープニングがかっこいい♪ Robo ...