Artikel Terbaru

2018年1月23日火曜日

「V30+ L-01K」の発売日1月25日

こんばんはティラさんです。

スマートフォンがが不調になり予約開始日の翌日、12月21日にLGの最新スマートフォンを「V30+ L-01K」を予約しました。

発売日は1月下旬のまま、なかなか発売日が発表されない状態が続いていましたが、今ドコモのサイトをチェックしたら、1月25日の表記に変わってました。

♪祝「V30+ L-01K」発売日1月25日♪


愛機がいつ使用不要になるかの恐怖と戦いながら、日々発売日をチェックして来ましたが、ついに発売日が発表!!

しかも、運よく発売日が休みの日♪
今めちゃテンション上がってます。

発売にショップが入荷できない不運な状況が起きない限り、発売日にゲットできそうだ。
しかし、まったく話題になってない・・・
CMもまったくやってないですね~。

もう♪いくつ寝ると♪V30+ L-01K♪状態でおやすみしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿

Robo Recall レビュー

こんばんは♪毎日 Oculus Quest 楽しんでおります。 今日は Oculus Quest で初めて購入した有料ゲーム 「 Robo Recall 」のレビューを書きたいと思います。 画像だと伝わらないですけどオープニングがかっこいい♪ Robo ...